漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

クリアファイル到着!
昨日、ムービック通販で購入した忍たまの新作クリアファイルがやっと届いたー!!!
でもね、ムービックさん、初めて注文したから言わせてもらいますけどね・・・

箱がデカすぎるよ!

クリアファイル2点で、80サイズのダンボールに入れますか????
無駄に空間開いてましたけど(汗)
ペラペラなものなんだから、メール便でも送れたはずですがねぇ。
まぁ、送料250円だから別にこっちとしてはどーでもいいんですけども。
なんという無駄な梱包かと。

アニメイト通販で購入したクッションの方が、断然箱小さかったっての!
クルクルとクッションが小さく丸められてて、無駄な隙間無かったし。


それはともかくとして。クリアファイル!2種類購入しました!
6年生/乱きりしん&土井&利吉ってやつと、4年生/5年生のやつです。

忍たまのカッコイイと思われる主要キャラが勢揃いしてる!!
うおおおお!早速飾っております。

本当は、前に出た私服イラストのクリアファイルも欲しかったけど、もう売ってない。。。

…てか、グッズ通販は無駄な金かかるし、もうやめよう(…と言って守れるかな)


そうそう、同人誌、40冊超えましたーwww
笑ってる場合ではないね。
これはハマった度合からいって、タイバニを超えてますね。
タイバニって基本、CPは一つだし、
ヒーロー同士でワイワイな同人誌も好きだけど、
やっぱりあのストーリーがあるから、
本編だけでも十分で、ごちそう様って感じがするんです。

でも忍たまって、キャラいっぱいいるし、堅いストーリーじゃないし、
どうにでも話を膨らませて作れるところが良いです。
例えば、学年別、委員会別、タソガレドキ、先生とかね。
CPも選択肢ありすぎて選び放題な感じ(笑)

2か月で40冊は今までで一番早いかな・・・?
普通は半年で20冊くらいだもの。(古キョンの時はどうだったかな)
とりあえず、何でもいいから読みたい感じです。
オールキャラギャグが最高ですわな。
全学年が可愛く思えてきたから困ったもんだ。

ああー金欠。なるべく中古で探そう。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
