漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


劇場版2!
なんとか最後まで観れたー!ようやくの地上波放送!待ちくたびれたわw
先週は、毎度原因不明のテレビ映りが悪く、録画に失敗したので、
今週はどうなることかと思ったけど、無事に最後まで観れて録画もできた!
まぁ失敗してもDVDあるからいいんだけども。

内容はもう何度も観ているから何も言うことなし!
ただ、後味が悪いことだけは確か。
でも大河内さん出張ってる話だから好きだーw
官房長のラストもあっけなくて、一緒に観てた母が「え?」みたいな。
「朝比奈もラストにもう一度出てきそうだったのに出ないのか」と言うもんだから、
あれ?右京さんと玄関で喋ってたシーンがあったはずと思ったけど、
エクスペンデッドエディション?に入ってたのかな…まぁいいやw

終了後にSeason10の撮影終了シーンだけ観れてよかったかな?
本音を言えば・・・
本編放送前によくあるようなインタビュー?やコメント?が無かったのが残念です。
最後にミッチーの撮影終了シーンが出て、
「円満な終わり方ですよ~」みたいなアピールされる方が、
余計交代騒動を勘繰ってしまうと思うんだけどなw

そうそう、徹子の部屋も観ました。
最近めでたい話が多いとかって話…○中さん結婚したんだ…知らなかった。
ちっ。まぁいいけどさ。
イタミン(違)といい、これたから3次元は嫌だよ…orz

あと、どうも普段の○谷さんの髪型が苦手。
右京さんの髪型はカッコイイんだけどなぁ。
やっぱり杉下右京が好きなのであって、○谷さんが好きというわけではないのかも(爆)
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
