漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ますますハマる!
忍たま、
牧ノ介(字が違ってるか?)の回まで観ました。
運動会第2部!
うおおおおおお!最高だぜー!
久々知は高野豆腐持ってるのかよw
面白い!
そうそう、キャストで久川綾さんが出てた回があったような!?ビックリだわ。
今までいたっけ?豪華だな~。
来週も伏木蔵メイン回とか、三反田先輩や伊作先輩の出る回もありそうで!
保健プッシュですか!?
もう楽しみすぎます!生きる希望(え)


あ、しろくまカフェ観ました。
ペンギンさん、まだ教習所行ってるのかよw
パンダくんが好きになれません。
リンリンが男だったってことは衝撃でしたが、ファンがいるだけでも嬉しくないの?
なんかリンリンが可哀想。
酷い気がしますけど・・・せっかくのファンが。。。
パンダにイライラしつつも、ペンギンが好きなので、一応観続けようかなぁ。


つり球4話も。
面白いぞ!やっとワクワク期待感高まって来たw
夏樹、良い奴だ!
ハルも良い子じゃないか!ウザいとか思ってて申し訳ないわw
ダックとやらが何なのか、まだ謎ですけどね。
冨永さんのやってるお姉さん(名前ど忘れ)が可愛い。


あ、アポロンは、4話を早送りで観て切りました。
やっぱり早送りじゃないと観れませんでした。
私にはああいうオサレ系アニメは向きませんw
まして、少女漫画が原作だなんて、ハードル高すぎました。
というわけで、脱落w


やっぱり忍たまが一番面白いわ。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
