漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

落雷のせいで!!!!!
昨日の落雷で、共同受信のアンテナが壊れたらしく・・・
忍たま観れなかったー!!!
最悪地デジ!ふざけんな!!!

うわああああああああん!
せめて感想だけでもと、ブログ巡りしてたら、
数馬の話でありつつも、利土井回だったみたいじゃないか!
は~最悪。泣くに泣けんわ!

あ、でも再放送するかな?来年あたり。
確か、19期の時は今年の2月頃やってた再放送からハマったんだしw
エヌエチケー様。再放送お願いします!!!

母もTO★IOの深夜番組が観れなくて、キレてましたw

ついでに、
ノイタミナもしろくまカフェも観れなかった(もちろん録画も駄目)ので、観る気失せました。
1話でも失敗すると萎えるね。。。
せっかく全話ダビングしようと思ってたのに。
全部観るのやーめた!(忍たま以外)
アポロンは切ったからいいけど。

あ!!明日は伊作が出る回じゃないか!?
さすがに、明日には直っててくれよ・・・

地デジよりアナログの方がマシだったよ。
こんな馬鹿げたことを勧めた人たちを呪いたいくらいですね。
おかげでテレビ番組を観る機会が減ったことくらいしかいいことないだろ。。
地デジ用テレビ購入代返せ!

雷落ちやすい地域なんだし、落雷対策くらいしっかりやっとけってんだよ!
ったく・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
