漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


一夜明けて・・・
テレビの件ですが、夕方になってようやく直りました。
はぁ~長かった。

忍たまは録画出来た!!10分前くらいに直ったのでギリギリセーフw
まだ観れてませんけどね。

あと。
久々に山村○沙サスペンス観ました。
テレビのチャンネルをまわしてたら、
母が見入ってしまって、チャンネルを変えるに変えられず、
結局ラストまで観る羽目に・・・
昔は面白いと思ってよく観てたんですけどね。
なーんか、動機が意味不明だし。
面白くなかったな。

ちなみに。
宮部み○きのドラマも姉が勧めるので観てみたけど、微妙でした。
こっちはこっちで複雑すぎて意味不明。

相棒以外のドラマを観たいと思えないのはどうしたもんかね。。。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
