漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

母恐るべし…
3週間前くらいから、冷蔵庫から水漏れが発生。
洗濯機を買い替えたばかりだというのに、こうも立て続けとは(^^;
で、そろそろ買い換えようかという話になり、
昨日、父と私でドラム式洗濯乾燥機を買った、某ノ○マへ。
うちの車で行ける範囲には、そこしかないのです。店は選べないのです。
で、かなーり悩んで悩んで、東芝のベ○ータというものを購入したんですが。

値引き額が違ってたんで、母が激怒(笑)
価格は同じだったけど、値引きされた額が少ないと、
何だか損した気持ちになったんですよね。
電話したら、「価格は変わらないからいいじゃないですか」と言われて。
ちょっとムカッとしたから返金希望して、
近いうちに来てくださいと言われたので、電話切った。
でも。
母が「なんで店まで金を受け取りに行かなきゃならないんだ!ガソリン代がかかる!」
と大激怒。
また電話し直して、家まで来てくれました…orz

そこからは母が対応。私は隠れていたw
返金か、レシートに出てた価格からさらに値引きするか、
どちらかで対応してくれるとのこと。
母は後者の値引きにしてもらうことで、ケリつけました。

いや~恐るべし。図太い神経なのね。私なら無理だ。。
まぁいいけど。おかげで安く買えたし。

値札とレシートの値引き価格が間違っていることってよくあるのかな?
怖いわ・・・あまり高い買い物ってしたくないよな~。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
