漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


うわあああ。
うわうわうわ・・・やばいやばい。
兵助ぇぇぇぇぇ!!!八左ヱ門!!
あんたらは付き合ってるのか!?
手を取り合ったり、お互い照れて顔を赤らめたり!狙いすぎだろ!
キラキラ効果がwww
「食べたい」だの「食べさせたい」だの!もー!
ぐるぐる悩む竹谷も面白い。
尾浜先輩…学級委員長委員会の話しか見たことないけど、良いキャラしてんなぁw
てか乱きりしんの出番少ねー!
そんなに食べるの心配なら、しんべヱに頼んで食べてもらえば良かったのに。
生物の形のお豆腐って!凄すぎるw
オチは豆腐地獄でお腹いっぱいになって苦しい~っていう感じかと思ってたのに!
あんなオチだとは想像もしなかった。
公式でこんなの見ちゃったらさぁ・・・どうしたらいいんですか(何が

今日は一人でリアルタイムで観れたんですけど、吹き出しそうになったわ!
これが忍たまの恐ろしさか…まんまとハマっちまったじゃねーか!
久々知と竹谷が可愛すぎて、どーしてくれる!

伊作先輩一筋だったのに、乗り換えそうです(え)

でもね。未だに自分の中でも好きなCPが分からない部分もあって、
くく竹なのか、竹くくなのか。悩んじゃってます。
試しにどちらの本も購入して読んだけど、どっちもしっくりくるのでね。
この2人に関してだけだけど、どっちでもいいような気がしているw
まぁ、どちらかと言えば、くく竹好きかな~?まぁ、タカくくもいけますが。
竹谷メッチャ可愛いもんな…あの髪型もたまらんな!目がおかしくなったかな?
いやいや・・・天真爛漫な子が受けって素晴らしいじゃないか!
それと、ギャグメインで本を集めているけど、
このCPだけは18禁でもなんでもござれって思ってる。
不思議なんだけど、伊作先輩とかはエロで見たくない。
やぱり不運な子はギャグCPくらいで読みいんだけど、
この5年生ってのは妙に大人っぽいっていうか、凄く面白い学年だな、と思う。
ますますこの2人の薄い本が増えそうだわ・・・ああ。

半年前の自分がいたら、
まさかここまでハマってしまうとは思いもしないだろうな…orz
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
