漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にやら…
毎度お世話になっていたオンライン書店、ビーケーワン。
このブログを始める前から利用してましたので、
かれこれ10年くらいはビーケーワンで漫画とか買ってました!

最初はネットで本が買えることに驚きながら、
毎月20冊くらい注文してたり・・・田舎だから本屋が無くて、
こういうネットの本屋はビーケーワンしか利用してなかったんです。
最近になって他のサイトも使うようになった。
でもビーケーワンで一番好きなのは、メール便で2冊送ってくれるとこと、
コンビニ支払ができること。
支払期限も結構長くてありがたいんですよ。

そんなビーケーワンが新しくなったみたいですね。





漫画もあまり買わなくなっちゃったので、
最近めっきりサイトへ行くことが減っていて、詳しく知りませんでした。
メルマガとかで見た気はしたんですけどね。
hontoというサイトのことは全く知らなかったし、
どちらかというと、ビーケーワンの名前にすればよかったのでは?
「ホント」よりはしっくりくるんだけど。
電子書籍はそもそも興味ないからなぁ。
受け取り可能な本屋が増えたって・・・私が知らない書店ばかりじゃねーか!
近くにそんな書店ありませんが!

…とまぁ、愚痴もありつつも、レビューなんかが書きやすくなってたり、
マイ本棚っていう機能がなかなか使いやすそうです。
おすすめ商品とか出るのがウザいけど・・・
でもなかなか面白そうなので、ちょっと試しにいじってみようかと思います。

本はポイントつくからいいけど、
DVDなんかは密林さんの方が安く買えるから便利ですがね。
割引してくれればもっと利用するのに…定価なんだもの。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。