漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に。
姉が帰ってきました。1泊するのは、お正月以来。
双子なのに、私とは正反対でよくしゃべる!
来ている最中はずっとバタバタしてて、先程帰りました。
ゆっくり会話出来なかった。

お土産に、
原宿?のカルビーショップ?のポッタ君ストラップくれた!
じゃがビー大好きだ!メッチャかわいいー!

あとタイバニ一番くじも6回引いてくれて、
ブルーローズだけきゅんキャラだったけど、
他はストラップとタオルとノートでした。。。はぁ。金が消えた。

で、その姉が結婚したいというような話が出ているらしく…
今の彼氏さんと挨拶に来る予定だとか言うもんだから、まだ勘弁してくれ、と。
だって、ねぇ?いきなり実家に連れてくんなよ~!
私が「外で親とだけ会えばいいじゃん」って言ってら、
「アンタも家族なんだから会わなきゃダメじゃないの!」と怒られ・・・
人見知りの私にとって、
知らねー男(まして姉の彼氏なんか)と会うのは非常に勇気のいることである。
分かってねぇな。
あああー鬱になりそう。

その彼氏さんは、姉の影響?なのか、アニメも結構見る人で、
深夜アニメは相当詳しいみたいで(^^;
まぁ、普通にテレビが大好きでいろんなジャンルの番組を見る人ということなので、
アニオタというわけではないみたいですが。
なんだかなー。。。

本当に結婚しちゃうのかな?
うーん・・・複雑。

一人の方が絶対楽しいのに。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。