漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

夏のアニメ…
そろそろ夏アニメの情報でもチェックしようかと思っていました。
でも、『もやしもん2期』以外は知らない作品ばかりだなーって印象でした。

が、ちょっと興味持った作品が…ゆるゆり♪♪です。
最近絵をどこかで見かけて、一瞬で一目惚れ。
可愛い…やばい。ハマりそう。絵が可愛すぎる!!!
タイトルは聞いたことあったのですが、どういう作品かは知らず。
詳しく調べてみたら、タイトルのまま、ゆるい百合?な作品みたい。
百合か~!全然ありだわ!キャラが可愛いし!主役?4人の子がみんな可愛い。
それに、ギャグ多そうだし、歌も面白い!楽しそうで、観てみたくなりましたw
2期から観るなんて…邪道かな?
とりあえず、1期も観たいと思ってる。ガチでDVD買ってもいいと思ってるw
その前に原作も買いたい気になってきたー!
イカ娘も2期でハマったし…ハマるの遅いな~(^^;;;
まぁ、イカ娘はアニメだけで十分だったんですが、
女の子しか出てないアニメってのが物凄く萌える気がする…日常系だし。
男女の恋愛じゃなきゃ、なんでも好きなのかw
最近の自分、ちょっと方向性が変わってきたなw
去年話題になってた時、なんで観なかったんだろう…orz
というわけで、以上2作品ですかね。

あと、『人類は衰退しました』という作品も絵が可愛らしいので姉に録画を頼む予定。
こっちでは放送されないので。

相変わらずの忍たま好きは変わりありませんw
忙しくて最近観れてないけど…
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
