漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

物を減らす!
最近片付け片付けって言いながら、あまり部屋の荷物が減ってないんですね。
捨てようと思ってても捨てられない。
あとは捨ててるけども、少量過ぎて減ってるように見えないとか。

せっかくだからと売ろうと思っても買取価格「1円」ってね…
それなら捨てた方がマシか?と思って悩んで残しているものも。
送料のみで誰かに譲ろうかとも思うけど、面倒くさいしなぁ。
雑誌も一部切り取ってたりするから買取不可だし、ゴミ出すの面倒くさい。

うーん・・・いつか使うんじゃ…とか思っちゃいけないんだよな。

全サの封筒とか一番困る。
封筒まで残しておきたいと思ってしまう。
出版社からの封筒って残しておきたい…無駄かな。
同人誌とかもそう。
サークルさんの自家通販で購入したら、なんとなく残しておきたい。
ネットの同人誌専門店とかの封筒は捨てられるんですけどね。
売っちゃってても封筒だけ残ってたりするし。
あああああー困るんだよね。
まぁ、無くてもいいものなんだから!捨てなきゃスペースが作れないから!
自分に言い聞かせているところです。

というわけで、久々に駿○屋さんの買取申し込んでゆうパック集荷依頼の電話したら、
ラッキーなことに30分後に来てくれることになり、慌てて荷物詰め込みました。
悩んで悩んで結局残したものとかありましたが、
漫画で買い続けてたけど飽きた作品にさよならしました。
同人誌も10冊ほど減らしました。
なんかね~もう30歳だし、自分の荷物は減らした方がいいと思いはじめちゃってね。
死んだら姉に処分してもらうのも申し訳ないもんなぁ…って考え出したら、
少しだけ処分に躊躇わなくなりました。
でも不要なBL本は数冊だけしか絞れず、まだまだ大事なものだと再確認www
姉に見せられない本がまだかなりあるけどもw
今後何か違う作品にハマる可能性があるので、収納スペース残しておかないと!


さてさて。査定額はいくらになるか…
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
