漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

おおおお!同室!
ついにやってきました同室シリーズww
シリーズ化して2つ目のお話ということで、わくわくしていました。

今週分は録画したまま観れていませんが、
今日だけは久々にリアルタイムで観ることが出来ましたよ。

なんという食伊!うぎゃあああああ!
伊作かーわーいーいー!!!!
包帯巻かれ過ぎ可愛い。ボロボロになってるの可愛い。髪下ろしてるの可愛い。
食満先輩カッコ良過ぎー!素敵ー!頼れるお兄さん!
ただ、キャラが結構出てきてて、
前回の薬草摘みみたいに3人だけっていう感じを想像してたので、
ちょっと残念ではありましたけど。

でもオチがさすがですね。
今後も巻き込まれ不運な食満先輩っていうパターンになっていくのかな?
主役が食満先輩になってる気もするけどw
来年も楽しみだーw

きり丸+六年生もやったし、厳禁もやったし、これでシリーズ終わり?
なんだか早かったな~。
1シリーズで2回くらいやってほしいなw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
