漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

家出ようかな…
あっという間に7月ですね。

昨日は久々にケンカをやっちまいました。
なんかもう…母のヒスと更年期と強迫神経症についていけなくなってきたわ…
貯金もって出て行きたいけど、
私が家出たら死ぬって言うんだもんなぁ…
そのくせ「お前なんか信用してない」とか「存在が不快」とか言うし…なんなの?

昔から怒鳴られてきてるから慣れっこだけどさぁ。
機嫌良い時は良いけど、毎日顔色伺ってなきゃならないし。

そりゃ私も悪いよ。母が話しているのを聞く気になってなくて、
うぜーって顔に書いてあったみたいだからwww

私は1日中テンション高い時があれば、いきなりぶすーっとなる時もありまして。
裏表が激しいと言うのかな?うーん…よく分からん。
性格は直らないんですけどねーww
それが母にとって気に食わないことらしいので。
こればっかりはしょうがないよね。

お互い様だと思うんだけど、理不尽でもこちらが謝らなければダメ。
だからとりあえず母に謝ってみたものの、
「何度そうやって謝るつもり?何度言っても分からないならもういい」と言われたw

あははははははははw
今までただ謝ってて、反省してないのがバレてた!許してもらえず、もうだめかw

ここのブログで書くことが本当の自分だもんな。
家族にも他人にも、素の自分なんて出せたことない。気を遣うのも大変だ。

ヒステリーと付き合うにはこちらが我慢しなきゃならないのは分かってるけどさ、
たまにゃ爆発したいときだってあるのさ。
ただ、母も私に我慢してるって言われた時には「は?」って思っちゃったw
なんでだよw 家事全部私やってんのに!
あ、やってあげてる感が出ちゃってたかな?
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
