漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

足を洗う…か?
BLのことですがw
またいらない本を売ろうと思って整理してたんです。

で、ふと毎日晴天シリーズが目に留まりまして。
全然新刊出ないな~。

それでも検索で『花屋の店番』で来られる方いらっしゃるんですよね。
毎月5回くらいはある。
確か、今のところ一番新しく掲載された作品だったと思うし、気になるのかも。
とはいえ、もうかなり前ですが。

で、懐かしくて、まだ活動されてるのかな?と思って先生の公式ブログ見たら、
なんとのChara全サ小冊子にて毎日晴天シリーズ掲載予定だとか!?
うわー・・・・どうしよう。

しかも、Chara公式見たら、
全サ小冊子の作品ラインナップに「その指」シリーズまであるじゃない!?
はあ??なんで?終わったんじゃないの???
完結記念全サ小冊子までやったのに、出すなんておかしくね?
そりゃ読みたいよ。
けどさ、6~7月新刊で2冊買う予定というか、興味ある作品がないんだってば。
それでも昔なら買ってたね。
今はもう買えないよなぁ…新刊無理に買ってまで全サ欲しいと思えなくなってきたわ。

しかも「毎日晴天」と「その指~」以外は知らないラインナップだし。
でもその2作品、今まで出た全サとかは全部持っているということ。
うーーーーーん。悩む。
1000円の価値が、2作品に集中する=1つのSSに500円の価値があるか?
うーーーーーーーん。SSならそこまで出せないよ。

ペーパーとかも昔だったら送料かかってでもペーパー付を手に入れてたけどね。
もう本読めりゃいっか、みたいな。
フェア小冊子とかも色々整理してて、ヤ●オクで高値で買ってたりしたなぁ…とか。
今思えば、なぜそこまでしてたのか疑問だw
それこそ興味が薄れてきたってことかな?
今後も新刊だけを大人しく待つか。

最近、どうにもゆるーいゆりの方にに気持ちが向いていてw
やべー。BLより萌えるかもしれん。可愛い。ひまさくぅぅぅ!!!!
なーんて。そこまでBL卒業するってわけでもないんですけどね。
ホントに買うBL本減ったので、そろそろ全サ応募とかはやめようかな、と。

雑誌の整理してたら、古いCharaばっかり出てくる。懐かしい。
昔はずっとChara(キャラセレ含む)しか買ってなかったですからね。
ここ数年ディアプラスになったりしたけど。
売ろうにも、切り抜きしてるから売れねぇw
処分したいが近所に知られたらヤバイので外に出せない・・・orz

は~。もう何もかも面倒に(え
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
