漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

夏のアニメを!
ようやく観始めました、夏に始まったアニメたち。
まぁ、その分2クール目のし●くまカフェは放置中になってますが(汗)
あ、結局つり球よく分からなかったな…途中で飽きちゃったw
いつか観ます。


とりあえず夏アニメで観た作品を。
ゆるゆり♪♪
 いや~面白い!可愛い!何これ!こういうの大好きだあああああ!
 原作も1期も観てないのに、2話まで観たけど、キャラとかネットで調べてたし、
 名前も憶えてたんで、全然問題なしでしたw
 こういうまったりなの大好きだわ。
 どのキャラも可愛くて好きな子選べねぇーwwww
 ひまさく萌えー!なんなの!キュンキュンするじゃねーか!
 いいっすね~。これは絶対観続けます。
 OP買っちゃったw サイン入って無かったけどさ。。。
 中古で原作ないかな…1冊900円はキツイわ。
 今出てるファンブックとかも欲しいな・・・
 けいおんですらファンブック?アニメムック本?なんて買ってないのにw

うた恋い。
 百人一首?のアニメらしいですが(汗)
 姉が面白いから観てというので仕方なく…w
 まぁ、やっぱりと言いますが、私はこういうアニメ嫌い。
 なんとなく漂うレディコミ臭…いやだ。
 ダメダメー!オサレ気取りのアニメはダメ!セリフが臭すぎwふくわ!
 しかも金髪役が私の苦手なかじさんってのもね・・・
 内容も、今風にしてますよ~面白いでしょ?みたいなアピール感がある気がしてうざいな。
 絵も太い線の縁取りが気に入らない。
 そして、ED曲が一番嫌いw
 なんか聞いててイライラしてくるよ…ファンの方いらっしゃったらすいません。
 一応姉の手前観ますけど…姉につまんないから観ないとは言えない空気…orz
 しょうがない。録画はすぐ消すけど。

貧乏神が!
 これは、偶然CMを観て、なんか面白そうだと思って録画して観たんです。
 意外と面白かった!貧乏神の紅葉がカッコイイ!
 1話だけなので何とも言えませんが、笑えました!
 女子同士のバトル?みたいなの、好きかも。
 OP曲が好きです。映像も可愛らしい。
 原作集めたくなってます。
 次回も一応録画予定。

もやしもんリターンズ
 おおおお!待ってました2期!
 なんか…絵がちょっと変わった?前の方が良かったなw
 まぁ、でも蛍可愛かった~。
 相変わらずな感じで、オリゼーも可愛くて満足!
 どこまでやるんでしょうね?菌劇場も楽しみです。
 OP映像が好きですね!曲は名前だけは聞いたことあるクラリスとやら。
 まぁまぁかな。映像とは合ってた。
 前はOPの時がCG?だったけど、今回はEDがCGか。
 ひいらぎって夏目4期のOPの人か…うーん。なんか微妙w
 
人類は衰退しました
 姉に録画を頼んでいますが、待てなくて…2話まで観ちゃいました。
 面白い!チキン最高wwww
 絵がほのぼののくせに、あのブラックさとシュールさ!
 こういうの、大好きだw
 OPのダンスも笑える!
 姉は彼氏と観てて「何が面白いのか分からない」と言っていた。
 えっ…面白いだろ!!分からないのかよ(^^;
 残念ですw
 あー原作買わなきゃ。


どうも姉とは好きなアニメがかみ合わないなw
そういえば、ゆるゆりも可愛いけど内容がよく分かんないとか…
ゆるゆりってギャグなんだから内容なんて求めないで!って思ったけど。
どうなんだろうな。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
