漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

またやっちまった…
母に頼まれ、TOK☆Oのライブ申込みのため、郵便局へ行ったんです。
歩くと遠いので、車で行ったんですね。

で、一番近い郵便局の前で、ちょうど工事をしてて、停められず、
仕方なく向かい側のスペースに停めようと久々に細道に入ったら…
ギギギギギギギギーッと。ビックリ。
どうやら、タイヤの横を縁石で擦ってしまったらしいです。
ああああー。またやっちまった。

姉が今月末に彼氏の実家に行くため車を貸す予定だったんですが、
高速に乗ってからパンクでもしたらどうしましょう。。。
いつもは近場でしか使わない車だし、初めて長距離運転になるみたいだから余計怖い…

一応、父には見てもらって「問題ない」とは言われたものの…
何かあったら困るな…どうか無事帰って来れますように。


…ということで、母はいつも私に申し込みをさせる。
申込用紙が無いので郵便局の用紙に手書きしなきゃならず、面倒くさすぎて頭にきた。
自分で書けよおおおおおお!

数年前にも書いた記憶あるけど、ほんっと手書きってありえませんわ! ←向日葵wwww
書くこと多いから!
名前と書かれた振込用紙くらい入れとけや!前は入ってたのに!

というわけで、武道館オーラス1枚申し込みましたがね。どうなりますかね。
これで、変な席とか当たったら私のせいになるんでしょうね?ああー面倒ですね。

申し込みは1枚だけ。
姉は行こうか迷ってたけど、母と行くと何かと面倒だし、
一緒に行くとノリノリになれないだろうし、一人で行かせるべきだね。

ちなみに、TO☆IOの情報も全部私が調べてます。
母はPC触れないし、携帯も持ってない。TVだけが頼りの人。
私、ファンでもなんでもないのに、情報だけ詳しいw

日曜7時はDASHしか観れない。
ダーウィン観たいのに…
ダブ録でDASHを2局で録画するから、NHKを録画出来ない(泣)
悲しいな~。
犠牲者はいつも私w
その分、深夜アニメは録画しまくってますがw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
