漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ホスト部18話
桜蘭高校ホスト部 第18話「チカ君のハニー打倒宣言」
結構楽しみにしていたハニー先輩と弟・靖睦くんメインのお話。
でもねぇ…なんでモリ先輩の弟・悟がいないのー!!!
やっぱり2人の弟くん達の対比があってこそ面白いと思うんですね。
そりゃ兄弟対決が見せ場なんだろうけどさ。
まぁ原作では2話分なのに1話でまとめてるんですもんね?
しょうがないか。(いつか出てくれること期待してよう)
それにチカちゃんの声があんまり合っていない気もしました。
イメージではハニー先輩の声が女性だから、
チカちゃんも女性が演じるのかと思ってたもので。
なんだかなーちょっと不満も残りつつ。
でもれんげの実況はなかなか良かったですし、
モリ先輩がいっぱいしゃべってましたし。
ハニー先輩虫歯の回以来じゃないか?と思うほど長セリフですね。
環との初対面のシーンがかなり好きなんですが、
あのウサギの人形を目で追ってるハニー先輩はカワイイ!!
気になったのが、いつも持ってるうさちゃん。
表情変わって面白いなぁ。
首絞められて窒息しそうになってたのとか、
夜中にケーキを食べるハニー先輩と一緒に怖い顔してたり…サイコーだよ(笑)
てか来週はヅカ部&蘭花さん再登場!!
面白くなりそう!




さっき22時頃~今まで断水してました。
あーもう最悪。やっとお風呂に入れました。
電話しても出ないし、直しに来るのも遅いんだな(怒)
水圧の関係でおかしくなってたらしく、
うちの地区の世帯はみんな出てなかったみたいだけど、
それにしてもいきなり断水になるなんて…勘弁してー!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
