漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


オリンピックにウンザリ。
あああーテレビ番組がつまらない。
早く終われ!通常放送になってくれ!
私はオリンピックが大嫌いだ!今後好きになることは絶対ない!

あ、昨日はアシタスイッチという番組にミッチーが出たので観ました。
劇場版Ⅱの映像が流れたので良かった(笑)
ついでに伊丹先輩との会話シーンも流れたからニヤニヤ(笑)
トークでは何も触れなかったけど、他局なのによく出たなぁ。
ようやく相棒オフィシャルブック第3弾が出る事決定みたいですね!!
よし!
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
