漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


おかしくないか?
姉と電話してて発覚したこと…
11月に姉の彼氏さんの妹が結婚式を挙げるそうな。
つまり姉にとっては義理の妹になる子なんですわ。ちなみに24歳でバツイチ。

また結婚式やるってのもバカげてんなって思うんですけどね(旦那が初婚だからか?)、
姉も招待されてます。
そこに姉の彼氏さんの前妻を呼ぶつもりだとか!いや~びっくり!なんなの?
いくら姉の彼氏さんの前妻が、仲良くしてくれてたからって、
うちの姉という婚約者がいるのに、前妻呼ぶなんて頭おかしいね。
しかも前妻を受け付けにするとかって…配慮がないわ。

姉がそのことで、自分が彼氏さんの妹の結婚式に行くべきかどうか悩んでいます。
まぁ、彼氏さんは前妻がいたところで、気にしてないみたいなんですがね…
一応、「非常識な妹でゴメン」とは言ってくれたみたいなんですが、
まぁ、妹が呼びたいから呼ぶんだものね。こちらが何言っても無駄ですわ。
ってなわけで、姉はどうするのか全く分かりませんが、
前妻と合うことになるのは嫌だな~と思っているみたいです。
いや、まだあんたら結婚してないんだから、
招待されたからって無理していかなくてもよいのでは?と言ってみたんですが、
アドバイスもあまりちゃんと聞いてないみたいだし、なんか微妙な感じ・・・
何故か姉は行く気満々(^^;;;
意味わかんね。

彼氏さんには悪いけど、母親も酒飲みらしいしダメダメだな…って思っちゃうわ。
親戚になっても絶対関わらないようにしよう。


そうそう、この前彼氏さんの実家に、
うちの親が一応お土産として桃とかお菓子を持たせたのに、
お返しも何もなしだった!せめてお礼の電話くらいあるかと思ってたけど。

結婚辞めた方がいいんじゃね?
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
