漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

アニメが楽しみ。
もう8月になってしまった…何もしてない…orz
このさきどうしたら…まぁいいや。

今期アニメを消化中。
ゆるゆり2期
 いや~面白いですね。最高です。一番です。
 あかりの独り言爆笑。ワープ!ワープ!ってなんなんだw
 ゆいが風邪引いてたのも良かったし!
 原作買いたいがそんな金はない~w

もやしもん
 まだ4話でストップ中。なかなか観る優先順位低くてね…
 ただ、何話か忘れたけど、聞いたことある声だなと思ったら、
 キャストに忍たまの久々知先輩やってる方の名前があって!
 学生役だろうけど、なんか声は目立ってたな!
 
貧乏神が!
 これ、予想以上に好きです。
 シリアスあり、ギャグあり、少々のエロネタで、飽きませんね~。
 下野さんの犬神笑った。
 今週の話はチビになった市子が可愛い!十二神将?も幼くなっててw
 貧乏な金髪のカッコイイ同級生(名前忘れた)は、つり球で夏樹やってた人かな?
 落ちてたけど、助かるのか気になります。


忍たま
 やっとオーディションの話を観ました。
 保健委員が頑張ってた!諦めないの凄いなw
 伏木蔵がほんっとにかわいいなー!


あと、ニャル子さんも遅ればせながら観てにやり。
真尋が可愛いわー。
WORKINGというアニメも姉がハマってて貸してくれたんですが、
こういうアニメだったのか。
まぁまぁ面白いし、ニャル子と真尋=ぽぷらと八千代ってことでニヤリ。
ニャル子でワーキングネタが出てきたから笑ったw
まぁワーキングの恋愛沙汰はあまり好きではないのだけれど、
ニャル子の真尋さん好き好き~!って感じは面白くて楽しいですね。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
