漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

新刊ゲット。
鹿乃しうこさん新刊!
『P.B.B.』4巻だー!

P.B.B. プレイボーイブルース(4) (ビーボーイコミックス)

新品価格
¥650から
(2013/3/30 02:27時点)


久々の続編だと思って楽しみにしていて、密林で早めに予約したのに、
「入荷待ちで発売日に発送出来ないし、到着は4日後になる」とのメール来てムカついて、
キャンセルしたら、翌日には「在庫あり」になっていたので、
普通に注文したら、予約を出荷待ちするより早く届いたじゃねーかよ!っていう…
よく分からん密林さんよ…

特典カード付だった。見たことあるイラストでしたけどね。

それより!内容が…うわあああああ。新章かよっ!!!
絡みシーン…男女のしかなかった(泣)
見たくもない~けど流れ上は仕方ないか…やっぱり女は嫌だね。
ハルトカッコイイな!
まだ受け攻め決まってないみたいですね。五分五分って書かれてたな。
私は断然ハルト受け!!!
先生お願いします。ハルトは受け希望!ハルトは受けにしか見えない!
能成みたいなキャラが受けなら苦手だな~背が低い方が攻めでいいでしょ!
まぁ、でも早くハルトとくっ付けよ!
アラタは怖そうだし…苦手だ。

いつもの2人のラブラブ~がもっと見たかったような…orz
オマケ漫画でニヤニヤしたけどね。

次巻いつ出るのやら・・・

あ、感想書いてないけど、
結構前に出たプライスレス・ハニーももちろん読みました。

プライスレス・ハニー (ミリオンコミックス Hertz Series 117)

新品価格
¥680から
(2013/3/30 02:28時点)


いろんなお話があって、とても楽しめました。
出版社が違うし、結構王道な感じもあったり、面白い設定も有ったり。
長編も良いけど、あまり長いのはモヤモヤするから、BLでは短編の方が好きだな。
このくらいがちょうどいいと思う。
カラーのカバー?だか帯?だかが半分くらい占めてて、なんか面白い表紙ですね。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
