漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

クラ学CD到着!!
夕食時、また断水した。もう直ったけど何故2日連続!?
いきなりなるのが困るんですよね。。
ったく水道事務所も原因不明とか言って!!!なんなのさ!
対応が悪すぎ。明日もなったら許さねぇ



昨日の午後、
ラジオCD第1弾
「嗚呼、クラスター学園!やっぱり強制補習」
が届きました♪
4日発売だから今日かと思ってたんですが、早く届く分には嬉しいですね。
ジャケットイラスト可愛い!!!
で、帯に「お父さん、コレが僕たちの仕事です。」ってのに爆笑。
次回はどんな文になるんだ!?(笑)

ブックレットを早速チェックしてみたら、インタビューが充実してましたね。
そしてジャケット裏話としてフォン・岸尾・サルファー四変化が!
机の下?でぶすっとしてるフォンが可愛い!
でも岸尾さんはそんなキャラじゃないか(笑)
公式ブログにも詳しくジャケットについて書かれていたけど、
特にフォンはギャップありすぎるしね…。
初めて聴いた時はビックリしたもんだ(笑)
他の3人はキャラのイラストとラジオの雰囲気が合ってる気がする。

CDにはまた注意書きが!コレ全然内容知らないで買う人いるんか?
全体的には面白かったですけどね。
聴いてた回も聴いてない回も色々混ざってて。
OPトークもグダグダ(笑)で、下ネタももちろん結構ありつつ…(汗)
あとクロストーク?が多くて聴き取り難いなぁ~。
エンディングで新ギャグを生み出す岸尾さんは凄いねぇ…大笑いだった。
でもね、今回より次回ゲストの方が本命ですから!(え)
来月も到着が待ち遠しい♪



クラ学聴いた後もwebラジオ三昧。すっかり更新日忘れてら~。
プリ・プリのラジオ
神谷さんゲスト2回目~!
今回は普通の話が多かったので、それはそれで面白かったですけど。
姫道のコーナーは柿原さんイジメっぽい?まぁいじられキャラだしな(笑)
ここでも猫神様がー!
OPとプリンスプリンスのミニドラマ?が最高でした~会長素敵♪

ベルラジ
三木さんがゲストですね。
フリートークしてるの久々に聴いたな。
結構面白かった。

モモっとトーク
杉田さん2回目。結構笑わせていただきましたよ。
業界裏話も結構興味深いし。
あ、ED曲が「その指シリーズ」でしたが、すっかり発売日忘れてた…orz
今回はスルーだけど、キャラCDフェアがどうなるかによって買うかな?
次回は鈴木千尋さんですか~聴いてみよう。


ああ…最近またBLCD注文しちゃった。
しかも初挑戦、岸尾さん受けのと鳥海さん受け各1枚。
ひぃぃぃ金無いんですけど!
でもここ1年位でCDが確実に増えてるし。
自分でも何故これほど興味が湧くのかが不思議…
それほどストレスも多くなってるってこと?
ストレス溜まるとBL大量買いに走る私。
あー早く聴きたいなー♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
