漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


サマウォおおおおー!
先月金曜ロードショーでやってた『サ●ーウォ●ズ』です。
今まで一度も観たことない。まったくの初見です。
『時かけ』は何度か観てますけどね。

録画しっ放しでそのままになってたので、ようやく観たら、結構面白かったw
自分向きじゃないような気がしてたんですけどね。イメージと違った。
話が難しいし、親族多すぎて誰が誰だかイマイチ分かんなかったけど。

ちょっと気になったのは、途中までカズマは女だと思ってたw ←なんとなく女の子に見えたんです…
うさぎさんwの戦闘シーンは見入っちゃいました。

好きなキャラは~やっぱり佐久間君で。
マニアックかな?でもメガネキャラかっこいいー!


んで、ここからちょっと腐ります。

腐向けで言えば…
理一さんと侘助さーん!つまり理侘!カッケーっす!
ネットで細かく情報仕入れたら、二人が同い年!しかも独身?とかいうからね。
渋い甥っ子と叔父さんという関係がこれまた最高!
作中では会話も無かった?ような微妙な感じですけど、くっつけたいと思うのはしょうがないねw
この2人、応援しますwww
薄い本を漁りたくなってきたぞ…orz




『時かけ』と比べると…やっぱり作品の出来としては『時かけ』かなぁ?
妄想とか出来ないのは残念だけど、クオリティは『時かけ』でしょうか。
こっちは妄想が膨らむ良作といった感じでw
どっちも良いところがある。

『おおかみ~』はどうなのかな?テレビ放送まで待つだろうw
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
