漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


最新映像だー!
イタミン映画と相棒11の最新映像が流れるっつーことで、米沢さんの映画を観ました。
ぶっちゃけね、この作品自体はあまりパッとしない印象ですが。。。
DVDも持ってるし観るつもりなかったけど、相棒に飢えてたしw
まぁ、イタミンの姿はカッコイイのでよしとする。

で!
ラストまで引っ張った最新映像~!
スピンオフ「X DAY」ですよー!!!
うおおおおおお!イタミン尽くし~!たまら~ん!
メイキングにうひゃー!
サイバー系ってあまり好きじゃないんだが・・・
まぁ、とにかく期待してまーす!

ドラマの映像も!もうあんなに公開しちゃうんですかw
10月なのに気が早いなぁw
右京さんと甲斐くん、飛行機に乗ってましたな。
そこで初顔合わせ??
話し方は薫ちゃんっぽいな?なんかこう…神戸君みたいな品はないなw
初回ゲストは賀来さんですか!
なんか閣下を思い出すような城?っぽい豪華な建物でしたが・・・
うわ~すっげー楽しみ!

10月の放送開始まで……あと2か月くらいかな…
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
