漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


いよいよか!
相棒の予告が出ると思ったので、9係の最終回観ました。
久々に観たけど、青柳さん爆笑。ますますいいキャラしてんなぁw
結局青年は結婚したん?引っ張りすぎじゃね?

…とまぁ、9係は置いといて、相棒11の予告が流れたぞー!!!
あだ名はカイトで決定!?
恋人役の方、カッコイイっすなぁw
さすが元宝塚男役w
石坂さんは甲斐君の父親か。
敵っぽい役どころみたいだな・・・小野田的な位置の人は誰がいるのか…??
宇津井さんとかレギュラーで出てくればいいのにな。

まぁ、とにかく楽しみです。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
