漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ドラマCD『花ムコさん』
やっと、やっと聴いた!!!
もー買ってからどれほど経ってんだ。

星野リリィさん原作の『花ムコさん』です。
お話のシリーズ?は『花嫁くん』と『花ムコさん』がありますね。
(主人公は違うけど、家系?は一緒だっけ?)
両方コミックスは持ってるけどCD買う気なかったんです。
でも下野さんが気になってたし、
どちらかというと『花ムコさん』の方が好きなので、試しに購入。

CDジャケットイラストもホント素敵でw
着物っていいよなー凛々しい雰囲気で好きだなぁ。
そしてメインのお話、
律役の下野さん=花ムコさんで、公一郎役の遊佐さん=年下の嫁。
でも、嫁が攻めなんだよな(笑)

話の流れがゆっくりで、2人のやりとりが多いのがいいですね。
下野さん…どうしよう。めっちゃ可愛いんですけど!!
律の声としては、なかなか合っていると思います。
てか喘ぎが凄く上手くてヤバイー(爆)
絡みシーンを聴くのまだまだ慣れてないので心臓バクバクだった(え)
なんていうか、はじめは本当に嫌がってて、
両想いになった後のあの甘さですよ。参ったね。
お相手の公一郎役の遊佐さんも初でしたが、
高校生と言われるとやや違和感ような?(笑)
でもモモっとでお声を聴いてて、好きな声なので安心でした。
そして2人のラブラブな番外編とか凄く良かった~。
敬語な年下攻め…結構好きですw

フリートークも面白かったので、大満足。

ちなみに…
『花嫁くん』のCDは平川さん×鈴村さんだそうですね。
これは…話の内容が好みじゃないのでスルーしました。。
主人公の見た目が女の子みたいだし。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
