漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


和解!!!
先月、姉の些細な一言で母が大激怒していた件。
無事解決!
あ~ホッとした。

今回はかなり長引いたけど、「手紙書けば?」というアドバイスをしたら、
本当に手紙で送ってきたわw

母も最初は「は?手紙かよw心にもないことばっかり!」とか言ってたけど、
内心はそういうお手紙大好き人間ですからww
私はそういうの嫌いだけどなw

姉には、くれぐれも母を否定しないように。自分が悪くなくてもとにかく謝っておけ!
それが嫌なら、もううちとは関わらない方がいいぞ、と言っておいたのが良かったのかも。


とりあえず1か月くらいでしたか。
よかったのかな・・・別に絶縁してもこっちに支障はないんだけど。

その間に新居を決めたそうで・・・どんどん話が進んどるわ(汗)
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
