漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ついに…?
桃通のメルマガで知りました。
ムービックの第6事業部が解散だそうで・・・
これってやっぱりBLCDもいよいよ衰退ってことかな?
ゲンキノベルズとかもあったっけ!懐かしいわ。。。

ムービックさんと言ったら、
『毎日晴天!』シリーズと『その指』シリーズ!
あと、『情熱』シリーズの置鮎さんとか最高だったわ。。←これはハマったの遅かったけど。
他には、神谷さんの作品が出てた頃よく買ってましたねぇ。
『恋泥棒を捜せ!』とか『恋愛協定』とか『可愛いひと』とか…
買ってたのはムービックさんが多かった気がする。

自分がBLCDにハマってたのは、2005年~2009年くらいかなぁ。。
WEBラジオとかドラマCDのCMとか、もう全然聴いてないな。
「桃のきもち」だっけ?
あれ、始まった頃に聴いてたっけ…まだやってたって凄いな。

まぁ、ぶっちゃけここ数年BLCDは、もういいかなって感じで。
気になっても手を出さないことが多かったので。
出過ぎてたもんな…全然原作知らない作品が多かったし。
興味も薄れてましたし。


でも数日前に掃除してたら、
未開封の『小説ディアプラス』付録ドラマCDを見つけたので、
久しぶりに聴いたんですけどね。
『プリティ・ベイビィズ』のミニドラマ。確か2009年位?でした。放置しすぎw
小西さん×吉野さんです。
文庫にあったクリスマスの話で、10分くらいのやつなんですが。
チューしかしてないのに聴くのメッチャ照れたwww
でもやっぱりいいなぁと思ったけど。

ああー久々に何か聴いてみるかな。
昔の作品ならたくさん持ってるからなw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
