漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ホリックがドラマ化だと!?
xxxHOLiC実写ドラマ化!
さっき、ネットのニュースで知りました。
いやいやいや、そりゃないでしょうよ。
アニメだから成立したのであって、まさかの実写って!

侑子さんは杏さんね…
まぁ、合ってなくもない…というか、原作もお好きなんですね。ビックリ。
妖艶な感じはあるかも。
そういえば、
以前ダ・ヴィンチ?で篠田麻里子さんが侑子さんのコスしてたっけ。
あれは可愛かった。

でもさぁ、四月一日はおかしいよ!なんか違うよw
合わなさ過ぎ!
あの俳優は子役の頃、相棒に出てたんですよね。犯人役で。懐かしいわ。

モコナとマルモロがCGだったとしたら微妙だと思うな。
出さないのかな?


何だかんだ言っても、
WOWOWは観れませんので関係ないですけどw
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
