漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


50冊突破…
喜んでいいものやら…同人誌のことですが。
忍た/ま本、50冊突破!!
3月頃から集め始めたので、約半年くらいでしょうか。
過去記事で調べたら、以前古キョンにハマってた頃は、1年で50冊突破だったので、
見事に記録が塗り替えられましたwww
当時としては1年で50冊ってのもビックリだったのに、今は半年で50冊w
本当は60冊越えてたかも。ツボじゃなかった本を売ってしまったので(汗)
集めるペース早くなってる…恐るべし忍●ま!

ほとんどオールキャラギャグですね。
お上手なサークルさんが多いからなぁ。面白くて声出して笑っちゃうのが多い。
ホント完成度高いんですね。
一部のCPでは雑伊、くく竹、タカくく、利土井、利こまくらいで。

もっと読みたいけど、我慢もしなくては。。。。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
