漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

アニソンか。。。
明日もEテレでやってる10代向け番組で、
アニソン特集されるというのを番組表で見かけたので録画して観ました。
まだ3日目までしか観てないんですけど、NHK凄いな・・・
他局の、まだ放送中とかでも流しちゃうんですね・・・
かなーり選曲が偏ってる感じがしたw

『ハルヒ』が出てくるとは思わなかった。。。
『ゆるゆり』が出てうおおおおおお!っと騒いじゃいました。
『人類は~』のOPもなかなかいいですね。
『ニャル子さん』も!!
『タイバニ』は劇場版かい!オリオンを流せよぉぉぉぉ!

『う●プリ』って、人気凄いんですね~。
コミカライズを『少年王女』の作画の方がやってるってことや、
女装男子?の先生?役をが中村さんがやってるってこと位しか知らないんですが、
ノミネートしてた曲の映像に吹いたわwww ライブの規模凄すぎw
まさにアイドルソング?みたいで、振付覚えたくなる人いるんだろうな、と。
歓声とかもリアルでもありそうな感じ。さすが乙女ゲーが原作だけあるね。
でもキャーキャーうるせぇ!!ちゃんと聞こえねェし。。
あと、ニコ動の空耳とか観てたら爆笑したわ。
まぁこういう曲面白いから好きだけど、乙女ゲーは興味ないしw
黄色とピンクが可愛かったかな。
キャラ名は知らんけど、谷山さんと下野さんだったwww
花井と田島かよ!振りと全然違うキャラwwwww


まぁ、とにかく最近の作品が多くて(知らない作品多かったけど)楽しかったです。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
