漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

相棒ガイド本!
密林さんで予約したら、今日届きました。遅い。
ってことで、やっと読みました~!!
相棒 オフィシャルガイドブック Vol.3
3年ぶりのTV放送のガイドブックで、Season8~10までを網羅してます。
自分はやはりseason8『鶏と牛刀』と『神の憂鬱』押しなので、待ってましたのガイド本!

vol.2の時からミッチーのインタビューは載ってましたが、
今回は卒業についてのインタビューや神戸君のカッコイイショットも豊富で、
まぁ神戸君ファンなので、嬉しいですけども、
あっという間の3年なのに、薫ちゃんの時とはなんか扱い違うよなって思ったんだけどw

それと!初めての?5人(捜一トリオ&米沢&角田課長)での座談会がね!
みなさん仲良しだから、さらにおもしれぇな!!
5人の写真が最高っす!
オッサン5人なのに、皆さんなんという可愛らしさwww
アイドルかよっていうスマイル写真とかww
川原さんの笑顔が可愛らしすぎて鼻血出ますな。やべー。

しかも!イタミン主役映画の撮影現場リポート!!!
伊丹が岩月を羽交い絞めにしてる写真があって、凄く気になったw
大河内さんは角田課長と行動?とか、内村部長の珍しい姿もあるらしくw
金子長官も出るみたいですね。
右京さんはロンドンに行ってる設定か。
せっかく神戸君出るのに、雛子先生とのシーンしかないっぽい・・・。

とりあえず、期待できそうなので楽しみ!
映画のガイドブックもいつか出るだろうし!

ストーリー解説はもちろん、キャラ紹介も多かったし、まぁまぁ満足かな!
登場した小物とかも色々載ってて、細かいところまで凝ってるなぁと思ったり。

でもスタッフインタビューが少ないので!そこが不満です。
松本Pと輿水さんの対談だけ!?あれれれ???
以前は監督さんや衣装さん(だっけ?)とか、スタッフインタビュー載ってたのに。。。
櫻井さんにもインタビューしてくれよ!
『神の憂鬱』のエピソードとか知りたかったのに…ちぇっ。

Season11の成宮さんについてはほとんど触れてなかったな。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
