漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

キャスト変更なのか!!
さっき知ったのですが、
キューティクル探偵因幡のスタッフや一部アニメキャストの発表あったんですね。
因幡…諏訪部さん、首領…大川さん だそうで。。。

あらら、関智さんじゃないのかよ…orz
諏訪部さんって…低音ボイスじゃないの?高い声出せるのかな?
因幡さんと結びつかんわ・・・
でも諏訪部さんって脇役のイメージだから、主役って珍しいかもね。

それと、首領役の大川さんって・・・うーん・・・ヤギだよ?
たしかドラマCD化の時の雑誌のインタビューで、
首領役だった千葉さんが、アニメ化を楽しみにしてたのにね(^^;
そこ変えちゃうのかよってw

まぁ、観てみなきゃ何とも言えませんけども。
他のキャストも一新されちゃうのかなぁ。
置鮎さんとか櫻井さんとか出ないのかね・・・残念だわ。

キービジュアル?っていうのか、アニメイラストが出てましたけど。。。
もち先生っぽさがないぞww
荻さんがスラッとしすぎw
優太くんは可愛かったけど。

監督さんのお名前をどこかで見かけてたな~と思ったら、
おお振りにも作画?かなにかで参加されてた方なのですね!
制作会社がちょっと…知らないとこなので、多少の不安もありつつ。

ギャグ漫画のアニメ化って、どうなるか分からないもんなぁ。
ましてや毛探偵だしなぁwww
オリジナルとか色々変えるならコケそうな気も…?
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
