漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

お彼岸で・・・
お墓参りに行ってきました。伯母夫婦と姉も一緒に。
大雨降ったけど、ちょうど晴れてきたので、傘が不要でよかった。
山道歩かなきゃならないので、泥だらけで大変でしたけども・・・
帰ってきて、うちでお喋りして、夕飯食べて帰っていきました。

で、夜は徹子の部屋!に相棒が出ると聞いて!!
成宮さん、特命係の部屋に入ったことないってビックリ!
木札をかける徹子さんの暴走っぷりには爆笑でした。
10月10日スタート!
楽しみすぎる!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
