漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


まるマ漫画版。
やっと2巻を購入しました~w
今日からマのつく自由業! 2
松本 テマリ著 / 喬林 知原作
角川書店 (2006.7)
通常24時間以内に発送します。

小説は未読ですがとりあえずコミックスは追っかけようってことで。
アニメだけの知識しかないけど、懐かしいなぁ~とか思ったり。
またアニメも観返したくなります。
てかコンユの萌えなシーンがいーっぱい♪でたまりませんw
ユーリの紐パンがーっ!まさか漫画で見れるとはね(爆)
あ、原作者さんのショートも入ってて、面白かったです。
今後もいろいろサービスシーン(違)が満載なんでしょうなぁ☆
次巻も楽しみです!


どうも松本テマリさんというと、
BL漫画家さんというイメージから離れられず…いや、実際そうなんだろうけど。
なんか期待してしまう自分がイタイ。
そういえば、初コミックス(角川から再販される前の)だけ持ってたり。
受けがみんなショタぽいっていうか可愛すぎて慌てた記憶があるんですがね…。
そしてかなりエロなイメージ(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
