漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


片付け中。
先月、姉が引っ越ししたので、
いらなくなったソファや家具を父が車で引き取りに行きまして。
ずっと家の隅っこに放置してたのですが、
邪魔だしもったいないので2階の部屋で使うことになり、
またしても大がかりな掃除&片付けをしています。
ソファなんて邪魔なんだよね~。
部屋が狭くなるのに。
配置を考えるのが面倒です。

母に「床が抜けそうだよ。どうすんの」と言われ、
ついでに本の整理もしようと思っているものの、なかなか捗らないんだなぁ~。
全部処分してしまいたい気分になる。
ヒヤヒヤしながら部屋で過ごしています。
毎日少しずつ何かを減らそうと思うんだけど、何減らしていいか分からない(^^;

ゴミを出せばいいんだけどね~。
ダンボール箱と雑誌多過ぎ。
雑誌は切り抜こうか迷ってる。
切り抜いたところで読み返すことってまず無いんだよなぁ・・・orz
手間かける時間はないよ・・・
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
