漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


怪我に注意…
引っ越して早々、姉が怪我をしたそうで。
彼氏さんと並んで歩いていた時に、
どうやら手を振って歩いていたらしく、指が彼氏さんの腕時計に当たったと。

で、痛い痛いと思っていたら、30分くらいして腫れてきたらしく…
翌日、病院へ行ったところ、指の骨が少し砕けてた?みたいで(^^;;;
どうやったら砕けるほどの力で腕時計とぶつかるのかねぇ・・・
今、ギプスしてますよ。
引っ越しの片付けで忙しいのに、重いものも持てないそうです。
あらら~。何やってんだよw


さて。自分も今片付け中です。
最近、母と昔の洋服の整理を始めました。

父の実家の隣に住んで早18年。
引っ越した時のまま、手を付けていなかった衣装ケースがあるのです。
それを処分しようと。

母は服が好きなので、スカートが出てくる出てくる・・・!
サイズも合わないものばかり。
時代も90年代って感じの…今は履けないよw
オマケに私ら双子の洋服までわんさかと!
どれも2着ずつあるので、量が多い。
5~10歳位の時に来てた服が多い。
残しておいてどーする!
引っ越してきたときに捨てりゃよかったのにね・・・

ということで、ゴミ袋6袋くらいになりました。
スペースも少しは確保できてよかった!

でも母は「もったいない」とか「まだ着れそう」などと言いながら、
ごみ袋1つ分くらいは残してました。本当に着るのか????
まだまだ出てきます。

早く本棚の整理がしたいのに、服の整理で毎日終わってしまう~!!
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
