漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

怪我に注意と言った矢先に…
左手の中指の靭帯?を痛めた(泣)

昨日、たまには自分の部屋の方も片付けしなきゃ!…と、
本棚を移動させるために、棚をつかんで持ち上げた時に、
中指から何故か「ピシッ」という音が聞こえて、「???」ってなって、
だんだん中指が痛くなってきて、しまった…こりゃマズイ!と。
で、青紫になりましたとさ。

まぁ、病院へは行かないので、湿布貼ってテーピングしました。
姉のように腫れたわけではないので、数日で治るはず。
それにしても・・・
持ち上げただけで指を痛めるなんて…年齢か(^^;


で、その日の夜、母が久々に私の部屋に入ってきた。
ネットで客用布団とかを見たいとのことで、パソコンを貸していた。
で、部屋を見られたわけですが。
いつも通り片付けが終わらず、
部屋の隅にディアプラス15冊くらいを山積みにしてたんです。
表紙とか背表紙は見えないようにしてたので、母は何の雑誌か知りません。
それを見て、一言。
「綺麗な雑誌ね~!書店に置いてあるままのようだけど、読んでるの!?」と。
いやいや、読んでますよー。好きな作品だけだけどーw
暗闇に置いてたし、2回くらいしか読んでないからかなw
保存状態は凄くいいんですよね。でも4年前位の雑誌です。
処分したいけど、こういうのって本当に困るんですわ。
最近は全く雑誌買ってないからな~。処分してもいいんだけど・・・うーん。
せめて自分の名前載ってる号は残したいw


今日は母と買い出し。
クリーニングを出しに行ってきました。
先日、母と一緒に整理した古い服たちを20点!
ゴミ袋に入れて部屋に放置してたから、片付いた!
まぁとりあえず少しずつですが、部屋がすっきりしてきています。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
