漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新シリーズ!!!
いよいよ始まったseason11!
お2人で朝から生番宣で大変だったでしょうね!
今まで生で番宣ってしてなかったような?
情報番組系はまだ録画したまま観てませんが。

さてさて。初回SP「聖域」本編の感想を少しだけ!
ネタバレしてますので、ご注意を。

香港が舞台でした。
でも香港っていっても日本総領事館だし、特に関係なかったなw
カイト君、なかなかいいキャラでした。
刑事になって間もないんですね。で、お坊ちゃまでもある。
隠ぺいが許せない、なかなか正義感ある青年です。
石坂さん演じる父親との関係も、見どころになりそうですね。
いきなり彼女が出ばってたなぁwww
なかなかサバサバしてていい感じです。姉さん女房的。
捜一トリオの出番少なかったけど、電話での右京さんへの言葉に爆笑。
相変わらずの右京さん。早速カイト君呼び!
花の里を探し出したカイト君も凄いな。
初回でいきなり花の里に来て、幸子と仲良くしてるの見ると、微笑ましいw
特命行きとなった理由は、右京さん自らのご指名とはビックリだw
カイト君の父親は、カイト君が警察を辞めたがるように、
ちょうどよいと思って、特命へ行かせたんですね。
大河内さん、「神戸が腰抜かしてた」ってww
まだ交流してるんですね!よし!そのままの関係なら、いつか出るかもね!よろしく!
劇場版2に出た警視総監ほか上層部の方々もチラッと出てたしw

ラストの特命に来たところの、「キャバクラかよ」みたいなセリフも面白いw
なんだか今までのタイプとは違ってて、新鮮でした。
動物に例えるなら、亀山は大型犬、神戸は猫、カイトは小型犬って感じがした。
亀山とは違った熱血タイプというか・・・
ちょっと右京さんが父親みたいに見えた時もあったなぁ。
右京さんがカイト君に興味を持ってる風ですね。
神戸君の時は常につっけんどんで、最初も握手にも応じず、寂しい一方通行な感じだったなぁ・・・。

いつも初回SPは難しくて訳分からなくて重たい話が多かったけど、
今回はなかなかあっさり、たいした裏もなく、あっけない感じでした。
カイト君のキャラもあってか、とても観やすかった。
まぁ、夫人と不倫…は予想ついてたしな。

好印象だったので、このまま面白くなっていけばいいなぁ。
来週は捜一との対面もありそうだし、楽しみ!
いつかやるであろう、櫻井さん脚本を期待して待つ・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。