漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

秋アニメ…
今日までに、とりあえず気になってた秋アニメを一通り観ました。
以下、感想など。


 オサレアニメだわwww 
 絵が綺麗過ぎ!雰囲気は凄く好きです。音楽もメッチャ好みです!
 でも中身が無い…ようなw
 2話まで観ましたが、なんだかよく分からないですね。
 シロ?って主人公が二重人格なのかな?
 キャラデザは皆カッコイイし、綺麗なので、今後もイラスト見たさに(?)観ます。
 小野さんのポニテ男と、櫻井さんのやってる大阪弁キャラが好きだー!
 杉田さんのメガネキャラも気になる!
 まだキャラがあまり出てないので、これからってところでしょうか。
 2話の戦いのシーンで、アンジェラの曲がブツ切れしたのとか爆笑。
 猫も可愛いなぁwww ←動物の姿の猫ね。裸の方はどうかと思うけど。
 あと、主人公の声は、浪川さんは合ってないと思う…タカ丸みたいな声w
 でも、二重人格だからいいのかな?
 OP映像が…スタッフとかの文字読めねぇwwww
 斬新過ぎるw
 全体的に青っぽい雰囲気の映像になってる演出は…なんだろうな?
 観辛いけど嫌いじゃない。
 2話のラストの予告、なんで卵焼きの説明????意味わからんw
 ED曲はなかなか良いですね。ネコ裸体だけど、あんまりいやらしくないw


絶園のテンペスト
 原作知りません。
 面白そうかな、と思って観てみけど、ストーリーは微妙。
 2話まで観たけど、イマイチ飲み込めないなぁ。
 うーん…とりあえずまだ様子見で。
 絵もあまり好きな感じじゃないんだよね。
 キャストがね…主役2人が逆なら良かったのに。
 内山さんって金髪のキャラの方が合ってると思うけど。
 豊永さんは、リボーンの正ちゃんかデュラの主役しか知りませんが、
 ああいう声、似合ってないなぁ。。。とか思った。
 まぁ、5話くらいまでは観ましょうか。
 OP曲はまぁいいとしても、ED曲が…雰囲気に合わなさすぎ!
 

イクシオンサーガDT
 うーーーーーーん?????コレは男子向けかな?
 OP曲が酷い…ギャグも受け付けないかも(^^;;;
 銀魂のノリ?っていうから面白いかと思ってたけど、
 まぁ、基本的に銀魂のノリは好きじゃなかったわw
 『男子高校生の日常』は面白かったのにな。
 やっぱりファンタジーは苦手だ。
 キャストも、神谷さん目当てだったけど、ああいう敵役の神谷さん苦手なんだわ。
 それと福山さん、オカマ役だったんか。合ってなかった・・・
 古臭い絵柄も微妙だし、もう観ませんw


サイコパス
 ノイタミナですね~。
 リボーンの天野さんキャラ原案というだけで観ているわけですが、
 とりあえず1話だけの印象ですが、グロがキツイなぁw
 まぁ、2話はどうなるか分かりませんからね。
 設定は好きなので、とりあえずまだ観ます。
 キャラは、櫻井さんの敵キャラ?は気になったけど、まだ出てこないんだろうな。
 野島さんのメガネキャラが好きだな。 
 おやっさん?とかいうオヤジキャラが…ちょっと絵が…キモ…いような…(すいません)
 とりあえず作画崩壊しないことを祈るw
 まぁ、天野絵はアニメだと結構崩壊するから不安だ(汗)


とりあえず、観終わったけど、1話からワクワクした作品は…『K』かなぁ?
内容というより、映像美という点で、ですけど。
2話終わっても話はポカーン状態だからな(笑)
まぁサイコパスも続きが気になる感じだった。
でも1話があっという間に終わった!面白かった!って感じる作品はなかったなぁ。
とにかくどれも30分が長く感じるわ。。。

しろくまカフェは脱落しましたw
ありがとう、さようなら~w

あ、忍たまは再放送だろうが毎日観てるよ!!!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
