漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

相棒2話
待ってましたよ1週間!
通常放送枠でこそ、相棒の面白さが分かるってもんですね!

第2話「オークション」ということで。
今回の脚本は戸田山さんでしたか。
これと言って重くもなく、なかなかライトな感じで良かったのではないでしょうか。
その分、カイト君にスポットが当たってたし、面白い~!
何より右京さんが楽しそうな感じがいいね!
コミカルな右京さんをもっと観たい。
神戸君の時は、あまりニコニコしてなかったし、シリアスが多すぎたわ。

カイト君の最初のお仕事が、出来上がった特命係の名刺の受け取りってのがふいたwww
暇課長、「か」→「る」の法則を本編でも取り上げるとは(笑)
ビックリだよw

そして、楽しみだった捜一トリオとの初絡み!
笑った笑ったww
芹沢さん、後輩が出来て嬉しいんだろうねw
いくら次長の息子でも、後輩は後輩だろうし。
亀山&神戸にはタメ口で話せなかったからな。
今後、カイト君が芹沢と何かしてくれないかな。
なかなか面白いことになりそうw

幸子さんの出番なかったり、彼女さんの出番も少しだけだったけど、
お坊ちゃまな一面も出てたし、満足でした。

来週は太田さん脚本!
神戸君の時はなかなか良い作品が多かったし、期待しておきましょう。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
