漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


伏木蔵!
昨日の忍たまでは、鬼蜘蛛丸さんの女装でニヤニヤ、
今日の忍たまでは利吉さんを観てニヤニヤw

…とニヤニヤしていたら!
ベストコンビの投票結果が公式サイトで発表になったんですね!
実は、投票しようとは思っていたけど、年齢書く欄で、恥ずかしくなってしまい…(爆)
結局やめましたw
自分の1票は、たぶん皆さんが入れるコンビだろうとw

っつーわけで、自分が投票したかったのは、
見事に1位獲得の伏木蔵&雑渡さんコンビ~!!!
やったぁ~!すごーい!おめでたい~ww
2位の土井きりは相変わらず凄い人気ですなw
3位の庄ちゃんとはちや先輩も凄くいい!学級最高!
4位は小平太&金吾ってのは予想外。
5位の乱太郎&伊作先輩も嬉しいね!

私が投票しようか迷ってたキャラは、1位の2人はもちろんだけど、
やっぱりランキングには入ってたコンビだな。
伏木蔵&伊作先輩や、平太&食満先輩も捨てがたいw
ろ組はかわいいもんなぁ。
キャラが多いんだから、1つだけってのは選びにくいんだよ。

とにかく。ベスト5までアニメ化してくれるなんて素晴らしい~!
どんな話になるのかワクワクだな~。
来春が待ち遠しい♪
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
