漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

相棒4話
毎週楽しみにしてるの分かってて、家族で揉め事・・・
母が私を怒鳴って、それを見かねた父が母を怒鳴って…もううんざり。
まぁ、元凶は自分だから仕方ない。
汚い手(とはいえ、ただ目をこすっただけ)で電気をつけたら発狂されましたw

せっかくゆっくり楽しみたいのにさ。。。
まぁ、それでも台所で、こっそり観てたんですけどね~ww

というわけで、第4話「バーター」です。
櫻井さん脚本ということで、ワクワクでした。
天下りのバーター・・・凄い事思いつきますなぁ。
分かりやすかったし、なかなか面白いお話でした。
あ、カイトパパ、ちょっと黒い部分が出てきてた…かな?
小野田を思い出すわ~。
悦子さんの職場、NIAという航空会社なのですね。
CAと合コンをやりたい暇課長&米沢に笑った。

それと、大河内さん、お茶目なキャラでふいたw
右京さんが情報聞き出す時に隣に座ったのをビックリしてたり、
すっげー戸惑ってるのが、めちゃくちゃ意味深だったんですけどwwww
カイト君は呼び出されなかったのか。
大河内さんとの初対面はいつになるのやら。。。
今日のテレ朝の再放送で「ピルイーター」やったのって意図的なんすかねwww
なにも今日やらんでもw

芹沢さん、カイト君と仲良くしようと必死か?w
「何か分かったら電話するから」とか言ってたような?
右京さんには言いにくいのかね(笑)一緒に捜査した仲じゃないか~w
プレゼントのお知らせにも笑った~。
「伊丹先輩は漫画なら読みますから~」みたいな?こと言ってたよねw
さっすが分かってらっしゃる~♪このセリフだけで十分です。
出番少なかったけど、2人で病室の佐久間の話を聞くシーンもあったし、満足!
ご馳走様でした(何)


今回のお話は、櫻井さんならでは(?)の暗さや重さが無くて、
結末も救いがあったというか・・・まぁ悪い方向で終わってなかったし、
ちょっと笑える部分も多くて良かったな。
コーヒー入れとくのが特命の仕事w
さすが裏相棒も書かれてるだけある。

カイト君の性格も、毎回新たな一面が出てくるからとても面白く観れますね。
まだまだ彼の知らない面を出してくるんだろうなぁ。

来週はハセベさんか!
なるほど~どうなるか期待ですな!
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
