漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


もう11月…
うわああああ。いつの間に11月!?
何もしてねぇ…orz

あ、キューティクル探偵因幡の追加キャスト、発表になってたんですね。
さっき知りました。

うーん・・・どーなんだろうね。
圭はツッコミだから入野さんはいいと思う。
女装っ子優太役の方は声を知らないので何とも言えん。
荻さん役が森川さんかよ…微妙だなぁorz
ロレは渋い小杉さんで合ってそう。
ガブリエラは…日笠さんじゃ若過ぎねぇかな?

第3弾発表はいつだ?柚樹やステラ、遥や弥太郎も気になるところです。
1月放送開始となると、あと2か月位か!早いわ(^^;
…ところで、放送局はどこですか?



あと、カーニヴァルの方は来春スタートみたいですね。
アニメ公式サイト見てきました。
絵は…まぁ頑張ってるんじゃないでしょうか(何様)
果たして本当にこの絵がきちんと動くのだろうかという余計な心配をしてしまうw
アニメって期待より不安が大きいなw
でも内容はアニメ向きな作品だと思うから、期待もあります。
キャストはドラマCDからの続投みたいだし、その点は因幡みたいな問題はなし!
CD聴いたことないけど、どのキャラもピッタリな気がしてたから。

最新刊は通常版にしましたよ。
キイチちゃん可愛すぎますから!青っぽい雰囲気も素敵~!まだ未読。
限定版より通常版の表紙の方が好きなんだわ。
限定版はDVD付みたいで、少し迷ったんだけど、
アニメPVとかメイン3人の座談会とか別にいらないな~って思ったので、あえて通常で。
今のところアニメ放送される地域かどうかも分からないし!


ゼロ○ムはアニメイト限定版とか出しやがるから好きではない。
限定版ならまだしも、アニメイト限定版って何よ!?いやだわ~。
まぁ、最近はカーニヴァル拝み屋横丁だけだな。
あまつきは……もう買うのやめましたw
長すぎて話がちんぷんかんぷんで飽きちゃったw


最近、「限定版」という言葉に踊らされないようにしていますw
因幡も以前の首領のぬいぐるみ付?はやめたし。
よほどその作品が好きで、ドラマCDやアニメDVD付いたら悩むくらいかなぁ。
グッズとかもいらないね。どうせ使わないし。
以前、「さらい屋」の手ぬぐい付を姉に買ってきてもらったけど、
使ってないし・・・てかまだ開封さえしてないというw

今予約しようか困ってるのは「ばらかもん」ね。
7巻にフィギュアが付くらしいけど・・・何故あんなデフォルメなんだよー!
飾るにしたってあれは・・・
ちゃんとした先生のフィギュアなら欲しかったぜ・・・まだ迷ってるけども。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
