漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


早く読まないと・・・。
おお振り20巻突入しましたね!!!
まさかそんなに続くもんだとは・・・
ハマったのは3巻の頃・・・懐かしいわ・・・まだ読んでないわ・・・17巻あたりから・・・(おい)

そういえば。リボーンも40巻突入してなかったけ?
まだパラパラとしか読んでないわ・・・未来編終わった後くらいから覚えてないわ・・・orz

國崎出雲の新刊出たのに買うの忘れてた・・・!11巻買わなきゃ・・・・


あ、そうそう。
カーニヴァル10巻を読み終えました。
一昨日ゲットしたままだったけど、どうも前からのストーリーの記憶が曖昧で、
與儀のパンツって全然記憶になかったもんで(爆)、
クロノメイのあたり(7巻?)から読み返してたら、いつの間にか3時間くらい読み耽っちゃってたよ。
んで、やっとストーリーを把握した。
2巻分くらい買ったまま放置してたみたいでしたw

久々にこういうファンタジー的な漫画を読んだけど、凄く面白いと思った。
設定や世界観も好きなんだな~。

例えば『あまつき』や『黒執事』は一応買ってたけど、
10巻あたりから読むのも面倒になってて、ついていけなくなっちゃったけど、
この作品だけは、今のところ全然そんなことはなくて、巻を追うごとに面白くなっているような。
ギャグとシリアスのバランスが非常にうまい。まぁ與儀の存在が大きいんだろうけどw
ただ、彼の正体がイマイチわかんないね。二重人格的なのか?
次巻で過去が明かされるとな!?楽しみ~。

それにしてもイチイチ美形が多いわ!
主役?2人は、まぁいいとして(え)、脇キャラの魅力だよ!これに尽きる。
燭先生と平門さんのコンビも好きだしー。
喰もイイキャラしてるしー。與儀も。
もちろん、女の子も可愛すぎる。蘭二がかーわいいーww ←女じゃない
ドラマCDのキャスト、蘭二役はちゃんと男性なのね!(つり球のユキの人か!)
こういうキャスティングが素晴らしいよね。
女性じゃないってことが重要なわけだ。聴いてみたくなるものw
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
