漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


また転んだ…
何やってんだよ…

片付け途中で、部屋の中がダンボール箱だらけで、
朝、寝ぼけてて躓きましたorz
いや、寝る前に、朝躓かないように!って思いながら寝たのに!

朝っぱらから勢いよく転んで頭やら膝やら色々打ったので、体中ボロボロw
また痣だらけになってます・・・


さて、そんなこともありつつ、片付け順調!
今回は、同人誌を収納してたチェストを撤去!
去年、物置から古いチェストを引っ張り出して同人誌用に使ってたのですが、
引き出しを使った収納は・・・やっぱり使いづらいわ。
読みたいときに読めないのは面倒だし。。。
ネットで収納方法調べてて、引き出しに入れる方法がイイと思ったのに、不向きでした。
スッキリしたけど、
同人誌を整理出来なくなってしまい、結局カラーボックスに入れることにしました。
それでもカラーボックス1個じゃ足りませんねぇ。。。

現在、
カラーボックス×7個(姉が1個占拠してるので実質6個)
薄い本棚×3個
回転式コミックラック7段×1個

以上なので、まだまだ処分か本棚追加する必要がありそう。
同人誌を本棚に入れたいから、漫画本は積んだり箱に入れたまま。
あとは、100均の収納袋に入れてたり。
それだとすぐ読めない・・・いつか全部の漫画を綺麗に並べたいなぁ~。


本棚に収納できる量だけ本を買わなきゃダメだな。
部屋が片付くうちに、もう物を増やしたくないと思いはじめてきた。

ちょうど、明後日、姉が久々に泊まりにくるようなので、
片付けを手伝ってもらおうと計画中。
姉もやる気が出ると物凄い勢いで掃除はじめるからなぁ。
結果はそのうち。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
