漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ちょっとガッカリ・・・
同人誌整理をしてて、
ふと最近本を出されていないサークル様のサイトへ行ったら、表示エラーになってんの・・・
いつの間にか閉鎖しちゃってたのかね。。。
春頃までは普通にお邪魔してたんですがね。

で、昨日、偶然そのサークル様を違うジャンルで発見しちゃって・・・
同じサークル名&お名前だったし、絵柄も同じだったから分かったんだけど、
全然知らなかったから、ちょっとショックだった。

まぁ、その方もメインが移りそうだとちらほら日記に書かれていらしたから、
ジャンル替えする予定はあったんでしょうけどね~。
閉鎖なら閉鎖って先に言ってくれれば、「今までありがとう」とか言えたのに。

通販とかでメッセージとか送ったりしてたし、プッツリ縁が切れるのもなんだか残念だ。
でも興味ない作品の本まで欲しいほど、その方を追いかけているわけでもないw
今まで買った同人誌で萌えを補給するしかないか。

まぁ、ジャンルが変わるのはしょうがないよな。
私は読み専だけど、いつの間にかおお振りからハルヒに移ってたしw
そのせいで、おお振り再熱した時に「離れてなきゃよかった!」と思ったりしたのもいい思い出。
交流してた方々ともフェードアウトしちゃってね。
まぁ同人ジャンルを色々彷徨って、今は忍玉に落ち着いたって感じかな。

古いジャンルはこの際だから処分すべきだろうか。。。
せっかくだからと残していても、読み返すこともそんなにないし、
もう今後集めることはないだろう…でも思い出はあるし・・・
感想を送ったら、お手紙とか貰って嬉しかったし。。
厳選して残すしかないかな…悩むなぁ。

そういえば、リボー○連載終了するらしいとネットで知りまして。
もうそんなに時間が経ったのか、と。
40巻越えてるんだもんね。そりゃ自分も歳取るはずだわ・・・
20代前半は同人も復活ばかり追いかけてたのに。
山獄なんて、どんだけハマってたのか。

はぁ~。年齢は考えたくないな。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
