漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒11 第5話
最近ますます面白い~。
まだぎこちない2人を見るのが楽しくてね。
ってなわけで、相棒の感想もどき。

第5話『ID』
加藤晴彦さんって最近観ないと思ってたから、ゲストでビックリだった!
脚本ハセベさんで、守口さんも協力?ということですが、なかなかよかったのでは。
名前を売ってたってのがね~。予想外でした。
まぁ、相変わらずホームレスとか出てくると観るの辛いですけどね。。。
加藤さんの役がちょっとコメディ寄りな良いキャラだったのが救いかな。
カイト君に懐いてる今時な女子高生達が可愛い!
パフェおごる右京さん(笑)
右京さん、幸子さんに番号制の話しちゃってwwww

そうそう、カイト君と彼女のお部屋のシーン見ると、薫と美和子を思い出す。
神戸君の時だけ、何故かオシャレバーだからなぁw
大河内さんとワインを飲むという神戸君がおかしかったんだろうかw
今思えば、凄く違和感あるような気もしないでもない。 ←え?

次回は脚本が徳永さんか!いつもと違って2人が対立っぽいな?
たまーにハズレもあるけど(おい)、すっごく楽しみ!!!

でも来週無いみたい。あ~あ。つまんねぇ。
サッカーなんてどうでもいいわ。BSでやってくれ。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。