漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

忍たまあああああ!
うわああああああ!何この素晴らしい話は!!!
チビ利吉ぃぃぃぃぃ!山田先生ぇぇぇぇ土井先生ぇぇぇ!

確か、原作のあとがき?か何かに書かれてた設定ですよね。
まさかアニメでやる日が来るとは思わなかった!

若いころの土井先生、髪がモッサモッサしてて可愛いぃぃぃ!
は組の良い子たちもかーわいいーww

発狂してて、ちゃんと観れてません(爆)
早めに2回目を観ようと思いますw

そうそう、おじゃる丸との企画で、2日だけ関連した話をやってましたね。
まさか電ボが八宝菜(違?)を言うとはw

あ~面白い!
30歳になってハマるととんでもねぇよ、忍たまは。

明日からは20期再放送ですね!わーい。
この前、落雷で録画失敗した数馬の回を観たいぞ!!!!


あ、姉の知り合いの娘さん(中学生)が忍たまファンで、
話をされて困っているということを聞いたらしく…w
その子も伊作先輩が好きなんだそうでw
私と同じだったから、姉が爆笑してました。
ファンの年齢層が幅広いなぁとつくづく思ったものです。

以前、同人誌を通販で購入した際、
サークル様とやり取りしたときに、年齢の話になったけど、
忍たまは、出戻りの方も多いから大丈夫と聞いたので、
やはり年齢層が高めな方も結構いらっしゃるんだな、なんて思ったり。

ますます奥が深いぞ、忍たま!
来月6年生のドラマCD出るんだよなぁ・・・金欠だわ・・・orz

相棒がお休みだったけど、テンション上がりっぱなしw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
