漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

姉がスマホに…orz
一昨日、姉に電話をかけると…「今、機種変中だから!」と言われて・・・
何にしたのかと思えば、「アイフォン5にしちゃった♪」と。

…は?

なんで今なんだよw
意味不明だよ。今まで「スマホなんかにとうぶん変えない」とか言ってたくせに。
「在庫僅かって言われてつい・・・」って…店員に騙されてるだろ!!!
彼氏さんにも「ミーハーだね」と言われたそうな。
まぁ、そんな彼氏さんもアンドロイド?アローズ?とかいうスマホらしいですけど(^^;


ということで、家族で初スマホ。
姉には「スマホに機種変したら?」と言われましたが、絶対嫌。
「もう時代はスマホだよ」って・・・なにその発言!うっぜーw
絶対変えねーからな!!!!!!
私はアンチスマホを貫きます。
機種変するならまた普通の携帯電話にします。

もう時代にはついていけません。
今使っている携帯は、祖父が亡くなった時だから…2009年に買ったもの。
もうすぐ4年になりますが、まだまだ使えます。
2009年に機種変した理由は、
充電器が壊れた&6年も同じ携帯使ってたから。
とりあえず、壊れもしないで変えるなんて出来ませんからね。
電池パックももう生産されてなかったから、仕方なくって感じ。
その携帯、確か画素数10万画素だったwww

まぁ、今使っている日立の携帯が壊れたら、いっそ解約して、
携帯を持たない生活になろうかな、とも考えております。
PCあれば、スカイプとかで会話もできるし、不便じゃないだろうと思ったりして。
日立はもう携帯作ってないのかな?
今まで日立しか使ったことないわw

あ、携帯生活やめるとしても、
母のせいでジャ○ーズモバイルサイトに登録してるんだった・・・面倒だわ・・・
母も携帯持ってないからなぁ。
私の携帯で登録しないで、母も勝手に携帯買って自分でやってほしいもんだ。。。
あ、親父の携帯で登録し直してもらうか!
それもありだな。


関係ないけど。
キンドルが気になってます。
基本は紙で読みたいけどね~。なんか紙で読むのと変わらなそうなところがいいですね。
でも、なぜ本の値段が普通に買うのと変わらないのだろう。
もう少し本の値段が安くなるなら考えるけど。
やっぱり、本は紙で読むべきものかも。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
